xiaomi mi 11 lite 5G について

mi11 lite 5G のアプデとその後の使用感

xiaomi mi11 lite 5G 実際買いなのか?

XIAOMI mi11 lite 5G をわかりやすく解説します。

mi11lite 5Gのバッテリー持ち
アプデ後のゲームのカクツキ
felica搭載機の中では一番の完成度か
総じてこの携帯は買いなのか 買いじゃないのか

mi11 lite 5Gの電池持ち

結論から言いますと、この携帯の電池持ちは、普通からやや持たないといえるでしょう。っていうのも、つかいかたによっては、満足する方もいると思うので、この書き方をしました。ゲームを一般的にする大学生では、この携帯は向いていないかもしれません。また薄い携帯の設計上、どうしても排熱がうまくできず、電池消耗が激しくなってしまいます。

アプデ後のゲームのカクツキ

主に音ゲーを中心に不備が生じたmi11lite5g ですが、いまはほぼ改善されたといってもいいでしょう、ベンチマークスコアも二年前のハイエンドcpuのスコアとほぼ一緒ですから、ゲームがカクついて、できないというのは、ほんとはあり得ない話なので、単純にアプリへの最適化不足だとかんがえられます。

felica搭載機の中では一番の完成度か

ハイエンドの最新スマホには当たり前のように搭載しているものが多いですが、ミドルレンジ帯のスマホfelicaを搭載しているのは、限られた機種でしかありません。現在アプリの最適化もすすんでおり、cpuのスコアも高いことから、一番の完成度といっても過言ではないと思います。

総じてこの携帯は買いなのか

結論から言いますとバッテリーを気にしないのであれば買いだとおもいます。
紹介しきれてないメリットがまだたくさんあり、それでもってこの価格は非常にコストパフォーマンスが高いといえます。携帯で迷っているのであれば、この携帯を買って後悔することはないとおもいます。